ソラマメブログ

by at

CHIC²

by Aimuu♥ at 2012年06月05日 10:00・ショッピング
Comments(0)


・[BURLEY]_Lola_DarkBrowns (Wear)
(TP to CHIC²)

CHIC²行って来ましたー!

6/3~24(たぶんSLT)まで、数多くの素敵なshop様の
新作がずらら~っと並んでおります(∩´∀`)∩
会場が前回のイベント時より狭めなので
多少重くても全部見回ることができましたーっ

[BURLEY]さんのMESH髪(*´∀`*)♥
ぱっつんの目の上ギリギリな感じがとてもツボい!
しかもMESHなのに、mod可で編集できる――(゚∀゚)――!!
とてもおすすめですうう!






*:.。o○(⋈.◖◡◗){むぅの戯言]○o。.:*
SSで着てる服、いずれ出すだろうGGです(*ノω`*)
テクスを何十回と描き直した、今の自分にできる限りの事をしましたw
派手色よりも、ちょっとくすんでたり淡い色がいまの気分ですね~。

RLでちと家を開けるので予約投稿( ´◔‿ゝ◔‘)



Lo*momoさんGG♡

by Aimuu♥ at 2012年06月05日 00:00・フリー
Comments(0)


Lo*momo GroupGift(June, 2012)
*GF*[Mesh] Long Cuff Boots "Will" -all 10 pack-

Lo*momoさんのGGがMesh dressでしたー♬
裾がフリルでとてもかわゆいです///
あと、こちらの記事で宣言した通り?
*G Field*さんのブーツ、FATで買いましたーw ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


(公式blog様から拝借しましたm(_ _)m)
↑こんな感じでshose,cuff,lace,sole部分がHUDで変更できちゃう!
カラーもライト~ダークまであるので年中使えそうです!

「ブーツはニーハイブーツ以外、
別にMESHじゃなくていいんじゃない?」
とか思ってましたけど・・
足首の動きとかポーズ取った時感動しました!さすがメッス。
1色300L$だけど、FAT(10色)1200L$なのも魅力的です~♥


待ちに待った・・!

by Aimuu♥ at 2012年06月04日 10:00・ショッピング
Comments(0)

発売前からwktkしてた、
*Edelweiss*さんのMESH制服( ゚∀゚)!


*Edelweiss* School-Line Vest - navy
・*Edelweiss* School-Line Skirt - gray(plain)
・*Edelweiss* School-Line Ribbon - wine

店頭でひたすら悩んでシンプルめにコーデ♡
あと、チェックのnavyスカートも買いますたっ!
やっぱり紺セーター好きだあ・・

ワイシャツがホワイト・ピンク・ブルーの3SETで
色シャツ好きなのでhshs(*´Д`)・・。

形もテクスも素晴らしいのですが、
特にリボンの形が・・!やばいです!!
(SS見えてないけどw)
本当にJK時代つけてたリボンの形のまま!(* ゚д゚)
たぶん追加でリボンまた買いにゆく事でしょうw

しかも6/8まで20%Offですよお~(`・ω・)ノ




*:.。o○(⋈.◖◡◗){むぅの戯言]○o。.:*
School-Lineって事は今後セーラーとかブレザーとか
MESHで出してくれるのかな・・(*゚ェ゚*)ドキドキ



GroupGift設置&1Lギフト♡

by Aimuu♥ at 2012年05月28日 17:00・Crame Muu
Comments(0)

新たにグループギフト設置いたしました♬




peaceポーズは友達との記念SSなど!
Ooh!ポーズは、ブログSS用に使えると思います♥
ぜひ、お持ち帰り下さい。



1Lギフトもポーズにしてみました!
にゃん!とジャンプしてる感じですw


LBもまだまだ回転中です~♡

グループ未加入の方は、白いLB 10分回転。
グループLBは、黒いLB 3分回転になっております(*´꒳`*)ノ


! __Muu. *Annex*MALL店







*:.。o○(⋈.◖◡◗){むぅの戯言]○o。.:*
groupアクティブにした際の表示をこっそり変えましたw
muuの逆さ文字にしようと思ったのですが 面白みがないので(?)
今一番気に入ってる顔文字にしてみましたww
もはやmuuグループだと分からない、
不親切仕様になっております(*゚ω゚):;*.':;ブッ



ぶつぶつ・・・

by Aimuu♥ at 2012年05月21日 23:41・ひとりごと
Comments(0)

ポーズ作りにハマっています。むぅです。

ポーズマニアが転じて、ポーズ作りまくっております。
最近はアイドルソングを聴きまくってる影響で
きゃふふヾ(*´∀`*)ノな可愛めのポーズばかり作ってるんですが、、

↑みたいな感じでwググってたのですが
どぉーもグラビアばかり引っかかってしまって
お目当ての参考資料が見つからず。。。

根気よくググってると、これ、
アイドルジャンプってゆーらしいんですよw
まんまやん!時間返せ!

そんなこんなで、
きゃっきゃうふふヾ(*´∀`*)ノなポーズもほぼ完成。

新しいLBもたくさんの方に受け取って頂いてるみたいで♬
ありがとうございます~(。╹ω╹。)♥

そろそろ1Lギフトも追加で置きたいですね。。
Crame Muu時代の絆創膏のままだし…