ソラマメブログ
HOME > ・ショッピング > 私立風味。

私立風味。

by Aimuu♥ at 2012年03月11日 21:54・ショッピング
Comments(0)

本当にMESHってすごいですねぇ( ゚д゚)・・。

私立風味。
*109prims* PU-SAILOR01


今話題の*109prims*さんのMESHのセーラー服(*´꒳`*)ハァハァ

買っちゃいました!
制服の細かいカラー変更も
HUDで簡単に出来るので、私立の制服っぽくグレーに♡

中に履いてる紺ソもローファーもセットです!
付属のルーズもありましたが、
自分とこのルーズ履いてます。
紺ソの上からルーズ履くと防寒になっていいのですよww

右のSSみたいに座っても崩れないのが
MESHの良さですよね!!
って事で座ったSSも載せてみました。






*:.。o○(⋈.◖◡◗){むぅの戯言]○o。.:*
韓流とか全くといっていい程興味なかったのですが、
f(x)の曲を聴いてちょぴっとハマっております。
Hot summerのPVとかすごくかわゆい。カコイイ。

そして自分好みのメンズアバターを作りたい衝動に駆られ中。



同じカテゴリー(・ショッピング)の記事画像
CHIC²
待ちに待った・・!
HUCCI @ Collabor88
ポーズマニア
Mon tissuさんっ
Mesh Spring Fashion Fair
同じカテゴリー(・ショッピング)の記事
 CHIC² (2012-06-05 10:00)
 待ちに待った・・! (2012-06-04 10:00)
 HUCCI @ Collabor88 (2012-05-17 09:23)
 ポーズマニア (2012-05-15 18:42)
 Mon tissuさんっ (2012-04-27 22:08)
 Mesh Spring Fashion Fair (2012-03-02 20:56)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。